リエ(RHIE)の買取

リエ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

リエ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

リエの買取を
検討している方へ

リエの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

リエとは RHIE

リエ(RHIE)は、アメリカ・LA出身のデザイナーである山形莉慧(Rie Yamagata)が手がけるアメリカのファションブランド。
もともと、2011年のブランドスタート時にはニットウェアのブランドとして活動を始めたリエですが、現在は、ワードローブをカバーするブランドへと成長を遂げました。
ブランド像となっているのは、知的で洗練された女性。
ミニマルなデザインの中にも、ユニークな素材や絶妙な存在感を演出してくれるディティールなどから、デザイナーのこだわりを垣間見ることができます。
2017年には初のフラッグシップをNYにオープンし、今後ますますの活躍が期待されるブランドのひとつとして注目されています。