リーボック(Reebok)の買取

リーボック
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

リーボックの買取を
検討している方へ

リーボックの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

リーボックとは Reebok

リーボック(Reebok)は、ジョセフ・ウィリアム・フォスター氏が設立したJ・W・フォスター社が前身となっているファッションブランドです。ジョセフ・ウィリアム・フォスター氏は、自身が陸上選手だったこともあり、早く走ることのできるシューズを作り始めました。そして、創業から58年後に、”リーボック”へと社名を変更しています。リーボックとは、動物のことで、サバンナなどに生息しており、鹿のような目をしています。また、1982年には女性向けの”Freestyle”を開発しました。機能性を重視して作られていますが、デザイン性の高さもまた人気のポイントとなっており、街で履く女性が一気に増えました。更に、1992年には、スポーツウェアの生産をスタートし、新たな分野へと活躍の場を広げています。2009年には、イージートーンの靴を発表。その翌年には、イージートンアパレルを発表し、ますます人気を高めています。今後も期待されているブランドです。