リーガル(REGAL)の買取

リーガル
売るならアクイール

リーガルの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

リーガルの買取を
検討している方へ

リーガルの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

リーガルとは REGAL

リーガル(REGAL)は、アメリカ生まれのシューズブランドです。日本の若者文化やファッション文化とは関わり合いが深く1960年代の日本におけるアイビーファッション黎明期に、伝説のブランド、ヴァンジャケットの石津謙介によりヴァンの服に合わせる靴、として日本に紹介されました。現在では日本の老舗靴メーカー日本製靴が商標権を取得し、日本のブランドとなっています。ブランドヒストリーのはじまりは1800年代のマサチューセッツ州、フィットマンの靴工場からでした。43年にはボストンに一号店を開店し1962年には前述の日本製靴と技術を提携を行ない日本のトラッドファッション文化の発展に多大なる功績を残しました。現在においても、その確かな品質と作り、そしてファッショナブルでありながら他の追随を許さない気品と威厳をして、トラッドシューズといえばリーガルシューズ、と言われるほど日本人の意識に深く浸透しているブランドです。