ランセル(LANCEL)の買取

ランセル
売るならアクイール

ランセルの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ランセルの買取を
検討している方へ

ランセルの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ランセルとは LANCEL

ランセル(LANCEL)は、1800年代より続くフランスのファッションブランドです。創始者はアルバート・ランセルで創業当時は喫煙具の販売会社でした。20世紀に入ると、婦人物のバッグや装飾品関連など取り扱う商品はぐっとエレガントなものになりました。パリの中心であるオペラ広場に第一号店をオープン。30年代に入ると当時流行のアール・デコ調バケツ型のバッグを発表しましたが、これが後にブランドの顔となる「プルミエ・フラート」の原型となるのです。女性に夢をあたえるバッグ、をモットーとし、ブリジット・バルドーなどフランスのセレブリティたちから絶大な信頼を得てきましたが、創業からのエスプリ"French L?g?ret?(フレンチ・レジェルテ)"あふれる女性たちのために、既成概念に囚われず、より自由に美しく、現代においてもパリジェンヌだけではなく世界中の多くの女性たちの親友であり続けるバッグを発表しつづけています。