ランコム(lancome)の買取

ランコム買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ランコム買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ランコムの買取を
検討している方へ

ランコムの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ランコムとは lancome

ランコム(lancome)は、フランスで生まれたラグジュアリーコスメティックブランドです。フランスにある美しい古城、ランコム城がその名前の由来です。創始者であるアルマン・プティジャンは、1935年にパリで最古の美容サロンを立ち上げました。そして5種類の香水を生み出したことがブランドの始まりです。ランコムと言えば様々なヒット商品に溢れていますが、その中でもマスカラは手に取ったことある方も多いのではないでしょうか。2009年に発売された毎分7000回振動するマスカラ“オシィラシオン”はとても話題になりましたね。また、近年流行中のクッションファンデーションやジューシーシェイカーと呼ばれるリップも人気です。そんな女性を虜にし続けているランコム、実は国際的な医学会と共同して、3300人の科学者によって肌の研究もされています。一流のコスメティックラブンド、流石の規模の取り組みですね。アルマン・プティジャンの5大陸すべての女性に愛される様にという想いは、全てのランコムの商品に今も息づいています。