ラコステ(LACOSTE)の買取

ラコステ
売るならアクイール

ラコステの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ラコステの買取を
検討している方へ

緑色のワニがアイコンのラコステは、テニスプレイヤーのルネ・ラコステが創業したフランス発のファッションブランドです。ポロシャツを世界で初めて生み出したブランドでもあり、1枚でもきちんと見える万能ポロシャツは、快適・上品・頑丈さを併せ持ちながらも、そのシンプルなデザインで様々なシーンに合わせやすいものばかりです。おしゃれ大好きなアクイールユーザーの皆さんからも、幅広い世代からたくさんのラブコールをいただいています。大変人気の高いラコステのお洋服を売るなら、お買取は是非アクイールにお任せ下さい。

ラコステとは LACOSTE

ラコステ(LACOSTE)は1933年にフランスでスタートしたブランドです。創始者はルネ・ラコステ。元々彼はパリ出身のテニスプレイヤーでした。彼がテニスプレイヤーとして活躍していた当時のテニスウェアは、運動向きではないウェア。そこで引退後に彼が開発したのが半袖ニットシャツが、現在のポロシャツの原型となったものです。ラコステのポロシャツはシルエットも美しく人気も高く、フレンチラコステやフララコと呼ばれています。また、皆さんにもおなじみのあのワニのワンポイント。あれは、彼が“ワニの様なプレースタイル”と称されたことに由来しています。ラコステのコンセプトはLIFE IS A BEAUTIFUL SPORT(人生とは美しいスポーツ)。デザインはフレンチ・フレッピー、そしてスポーティ・エレガンス。ポップな色味が使われているのも特徴です。今ではメンズレディースウエアに限らず、キッズ、ファッション雑貨、ホームアイテムなど幅広い展開がなされているラコステ。もはや永遠の定番ブランドです。