ラコステ(LACOSTE)の買取

ラコステ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ラコステ買取します

ラコステの買取のご案内

ラコステの買取実績

ラコステ買取の口コミ・お客様の声

店頭預り買取

取り扱いのないメンズ服だけど、主人の服も買い取ってもらえました!

春日井市在住 50代女性

休日に片付けをしたので、買取してくれるお店をネットで検索して、すぐ近所だったので事前問い合わせもせずに、いきなりお店に服を持ち込みました。こんなに近くにこんなお店があるなんて全然知らなかったです!

お店に入ってから、店内にメンズ商品が置いていない事に気付いて ”しまった!主人の服も持って来ちゃった!” と思ったのですが、取り扱いがないのに主人の服も買い取って頂けました。小さくなった子供の服もたくさんあるんですが、子供服ってどうなんでしょうか。

また衣替えの時期になったら、家族みんなの服をお願いしたいと思います。

メンズ服も買取可能です!

アクイール スタッフ

ちょっと目立たない場所にありますが、そんな当店を見つけて下さりありがとうございます!

そうなんです!
アクイールは、他にも数店舗ございまして、高蔵寺店では取り扱いのないメンズ服も買取が可能となっております。
お子様のお洋服についてですが、状態の良いブランド物でしたら子供服も買取可能です。お孫さんのいらっしゃるお客様も多く、子供服は大変ご好評頂いております。わからない事がございましたら、何なりとスタッフにご相談下さい。

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ラコステの買取を
検討している方へ

緑色のワニがアイコンのラコステは、テニスプレイヤーのルネ・ラコステが創業したフランス発のファッションブランドです。ポロシャツを世界で初めて生み出したブランドでもあり、1枚でもきちんと見える万能ポロシャツは、快適・上品・頑丈さを併せ持ちながらも、そのシンプルなデザインで様々なシーンに合わせやすいものばかりです。おしゃれ大好きなアクイールユーザーの皆さんからも、幅広い世代からたくさんのラブコールをいただいています。大変人気の高いラコステのお洋服を売るなら、お買取は是非アクイールにお任せ下さい。

ラコステとは LACOSTE

ラコステ(LACOSTE)は1933年にフランスでスタートしたブランドです。創始者はルネ・ラコステ。元々彼はパリ出身のテニスプレイヤーでした。彼がテニスプレイヤーとして活躍していた当時のテニスウェアは、運動向きではないウェア。そこで引退後に彼が開発したのが半袖ニットシャツが、現在のポロシャツの原型となったものです。ラコステのポロシャツはシルエットも美しく人気も高く、フレンチラコステやフララコと呼ばれています。また、皆さんにもおなじみのあのワニのワンポイント。あれは、彼が“ワニの様なプレースタイル”と称されたことに由来しています。ラコステのコンセプトはLIFE IS A BEAUTIFUL SPORT(人生とは美しいスポーツ)。デザインはフレンチ・フレッピー、そしてスポーティ・エレガンス。ポップな色味が使われているのも特徴です。今ではメンズレディースウエアに限らず、キッズ、ファッション雑貨、ホームアイテムなど幅広い展開がなされているラコステ。もはや永遠の定番ブランドです。