ラングラー(Wrangler)の買取

ラングラー買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ラングラー買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ラングラーの買取を
検討している方へ

ラングラーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ラングラーとは Wrangler

ラングラ―(Wrangler)は、アメリカのジーンズブランドで、カウボーイやロデオライダー向けジーンズで有名です。リーバイス、リーと並ぶアメリカ三大ジーンズブランドと言われています。ラングラ―は、1947年にワークウェア専門メーカーのブルーベル社が、ウエスタンウェアの分野へ進出したのがブランドの始まりと言われています。ブランド創設時には、初代デザイナーにハリウッドのウエスタン映画を世に送り出した、衣装デザイナーのロデオ・ベンを招いたことにより、当時は作業着でしかなかったジーンズに、ラングラー・ジーンズのアイデンティティとして知られるディテールデザインでファッション性をもたらしました。その後の1948年には、現在のラングラー・ジーンズの基本形が完成し、ラングラーは名実ともに、ウエスタン・ジーンズの代名詞としてに認められることとなります。日本においては1971年に、「ラングラー・ジャパン」が設立され、以来国内向けのライセンス製品を展開しています。