ラリック(LALIQUE)の買取

ラリック買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

ラリック買取します

只今 買取強化中です!
職人の匠の技によりハンドメイドされるフランスの高級クリスタルメーカー、ラリックの買取ならアクイールにおまかせ下さい。グラスやプレートなどテーブルウェア、花瓶、オブジェなどラリックのオールアイテムを扱っております。買取実績豊富な当社にぜひご相談ください。

ラリックの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ラリックの買取を
検討している方へ

「ラリック」はクリスタルガラスのオートクチュールと称されるフランスのメゾンです。アール・ヌーヴォー、アール・デコ期に工芸家・宝飾デザイナーとして活躍していたルネ・ラリックにより創業されました。花や樹木、昆虫、動物など自然界のモチーフが多く、乳白色で半透明のオパルセントガラスを用いて陰翳をつけた優美な製品が代表的です。また「ラリック」は香水瓶とラベルのデザインも手掛け、今日ではオリジナルのフレグランスやアロマ・キャンドルを発売しています。アクイールでは「ラリック」のテーブルウェアやインテリア、香水瓶など幅広く買取致します。近年のものはもちろん、アンティークもぜひおまかせ下さい。ブランドに精通する当社スタッフが1点ずつ丁寧に査定いたします。

ラリックとは LALIQUE

ラリック(LALIQUE)は、1926年にフランスで誕生したクリスタル製品を主に手掛けるブランドとなります。創設者のルネ・ラリックは19世紀から20世紀にかけてのヨーロッパの芸術運動、アール・ヌーヴォー、アール・デコ両分野で活躍した人物で、前半生は宝飾デザイナー、そして現在にも通じるガラス工芸作品に乗り出すのは壮年になってからという、尽きることのない創作意欲で知られていました。現在のラリックは日常を彩る素敵なテーブルウェアや花器、ラージボウルなどを販売、使い勝手が良いのはもちろん、厚く浮き出た彫刻で非常に美しいデザインアイテムを製作しており、国内外、世界中に多くの愛好家を抱えています。新作コレクションでは毎回土地や自然をテーマに、生命の躍動感や雄大さを表現、ルネ・ラリック自身の作品に負けないクオリティで多くの製品を手掛けていて、数十万円以上するようなアイテムでも高い人気を誇っているのです。