ラベンハム(LAVENHAM)の買取

ラベンハム
売るならアクイール

ラベンハムの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ラベンハムの買取を
検討している方へ

キルティングジャケットで有名なイギリスの老舗ブランドと言えばラベンハムです。上質で品が良く、かつ軽量で暖かく長く着続けられると幅広い世代から、評価を得ています。高品質な素材を厳選して使用し、一着ずつ丁寧に作る製品は実用的で耐久性に優れており、長きに渡りファンがつくのも納得です。キルティングジャケットを愛する当店のお客様の心をつかんで離しません。当店でも世界的にも大変人気の高いラベンハムのお買取は是非アクイールにお任せ下さい。

ラベンハムとは LAVENHAM

ラベンハム(LAVENHAM)は、1969年にイギリスはサフォーク州にある村「ラベンハム」で生まれたブランドです。創業者である「ミセス・エリオット」はその当時エリザベス女王に仕える女官でした。ラベンハムと言えばナイロン素材のキルティング製品が有名ですが、キルティング素材を使用し女王の乗馬用にホースブランケットを作りました。当時はジュート麻製のホースブランケットが一般的でしたが、軽量で保温性の高いナイロンキルティングのホースブランケットは瞬く間にイギリス中に広まりその地位を確立しました。1972年に人間がきるジャケットが開発されます。ラベンハムを代名詞である「ダイヤモンドキルティングジャケット」でラベンハムの人気はさらに過熱し、ラベンハムの名は瞬く間に世界中へと広まっていきました。現在の日本においてもその名を知らない人は居ないというほどの知名度で、秋冬の定番アイテムとして変わらぬ人気を持ち続けています。