ラブラット(LABRAT)の買取

ラブラット買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ラブラット買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ラブラットの買取を
検討している方へ

ラブラットの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ラブラットとは LABRAT

ラブラット(LABRAT)は、2006年に誕生した日本のファッションブランドです。LABORATORY(研究所)という意味がブランド名に込められていることもあって、アンビバレンスな要素をうまく融合させたユニセックスなアイテムを特徴としており、ジェンダーレス、またモードでストリートな雰囲気を一緒に演出したりと、確かにアンビバレンスなスタイルを取り込みながらも、センスある仕上げ方で東京発の現代リアルクローズファッションを提示、独特なカジュアル感覚を匂わせる点が多くの方に受け入れられています。得意なスタイルは基本的にはストリートで、若い方に人気のキャップやビッグサイズTシャツがよく知られていて、アメリカンファッション好きには特に魅力をアピールできるのですが、実はラブラットは今も続く原宿の老舗古着屋「ベルベルジン」の期間限定ブランドとしてスタートした経緯があり、そういった出自がデザインに反映されているのは面白いです。