ラフィナータ(Raffinata)の買取

ラフィナータ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ラフィナータ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ラフィナータの買取を
検討している方へ

ラフィナータの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ラフィナータとは Raffinata

ラフィナータ(Raffinata)は、日本のファッションブランドの23区、そしてジャンニ・ノターロがタッグを組んで生まれることになったエレガントなバッグをリリースするブランドとなります。メイドインイタリーにこだわったアイテムはしっかりした作り、そしてシンプルでシック、モダンなデザインに仕上がっており、大人女性が洗練されたファッションに添えられるデザインバッグを探している際には特に選ばれる傾向があります。また多くの製品で柔らかい素材を用いているので体に触れる際にもストレスは感じず、きれいな発色なのに耐久性も高く、長い間そばに置いておくことができるので多くの働く女性たちに支持されています。深くツヤのあるダークトーンから可愛く使えるパステルピンクやベージュまで、シックからチャーミングスタイルと変幻自在のコーデアイテムがラインナップされているので、誰もが好みのタイプをセレクトできるのも人気の理由となっています。