ユニバーサルユーティリティ(universal utility)の買取

ユニバーサルユーティリティ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ユニバーサルユーティリティ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ユニバーサルユーティリティの買取を
検討している方へ

ユニバーサルユーティリティの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ユニバーサルユーティリティとは universal utility

ユニバーサルユーティリティ(universal utility)は、イギリス人デザイナー、カリン・マンスフィールド(Carin Mansfield)が創立したファッションブランドです。デザイナーのマンスフィールドは、元々、南アフリカ・ヨハネスブルグで救急医療看護師(critical care nurse)として活躍していた異色の経歴を持つデザイナーです。ヨハネスブルグで同じアパート内に住んでいたスタイリストの紹介でファッションの世界に足を踏み入れ、当初は映画やドラマのコスチュームスタイリストとして活躍しました。しかし、スタイリストとしての生活は苦しく、生活費を賄うため、報酬代わりに支給された舞台衣装等を路上で販売し始めました。路上で売る衣装がなくなると、彼女は自らデザインし縫製した洋服を販売し始め、これが彼女のデザイナーとしてのキャリアがスタートしたきっかけとなりました。その後、彼女のデザイン性に目をつけたコムデギャルソンの川久保玲とのコラボや、ジャーナルスタンダードを展開するベイクルーズグループのデザイナーとしても活躍を経た後、2013年からは自らがオーナーを務めるショップ「インク(in-ku)」をオープンしました。同店は、世界中のファッション業界人が訪れるロンドンの隠れた名スポットとなっています。