ユースレス(USELESS)の買取

ユースレス買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ユースレス買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ユースレスの買取を
検討している方へ

ユースレスの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ユースレスとは USELESS

ユースレス(USELESS)は、日本生まれのファッションブランドです。メンズアイテムをメインとして取り扱っています。ブランドを立ち上げたのは、A.A.R.O.N.です。ブルジェイケイダブル(WJKW)というファッションブランドを手掛けていることでも有名です。ユースレスのディレクターを務めているのは、大沢伸一氏。DJとしても活躍している人物です。ユースレスは、心地良い洋服でありながらも、現実を度外視したラグジュアリー感を追求しています。ユースレスというブランド名は、無駄な部分は一番の贅沢であるという意味合いを込められて名付けられています。新作の展開にも積極的に取り組んでおり、常にファンを飽きさせることなく、挑戦し続けています。シンプルなデザインが多いため、幅広い年代の方に支持されています。トレンドに左右されることなく、独自のスタイルを貫いています。デザイン性の高さだけではなく、素材や縫製にもこだわりを持っています。