サンヨウヤマチョウ(三陽山長)の買取

サンヨウヤマチョウ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

サンヨウヤマチョウの買取を
検討している方へ

サンヨウヤマチョウの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

サンヨウヤマチョウとは 三陽山長

サンヨウヤマチョウ(三陽山長)は、株式会社三陽商会から発表されているトータルファッションブランドです。始まりはシューズブランドでしたが、今では美しいシルエットのスーツもリリースしており、ハイクラスの方に向けて高品質でエレガントなアイテムを提案しています。もちろんスーツだけでなく今でもシューズは三陽山長の旗艦製品で、世界最高レベルの材料を厳選して、卓越した技術を誇る職人やテイラーが日夜洗練の極致ともされる極上品を創造しているのです。「技」、「匠」、「粋」といった和の三要素を融合させて日本人に一番しっくりくる洋靴を生みだしているのはとてもユニークで、それは各ラインの名前にも感じ取ることができます。「源四郎」や「勘三郎」、「友二郎」といった古風なネーミングがそれぞれに割り振られているのですが、これは製造に使われた木型、またストレートチップやダブルモンクストラップといった種類分けを意味しています。また自分だけの一足であるオーダーにも対応していて、一生に一度は手に入れたい憧れの存在と感じている方も少なくありません。