モンサカタ(mon sakata)の買取

モンサカタ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

モンサカタ買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

モンサカタの買取を
検討している方へ

モンサカタの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

モンサカタとは mon sakata

モンサカタ(mon sakata)は、日本のデザイナーである坂田敏子さんが東京・目白に設立したオリジナルウェアブランドです。生まれてきた息子さんに着せる服を作りたいというのが設立の発端で、ご主人の坂田和寛さんが営んでいた「古道具坂田」の店舗の一角で販売を開始したのが始まりでした。以来、モンサカタは30年以上に渡って誰もが愛されるウェアを提供し続けて来ました。ブランド名の「mon sakata」は息子さんの名前「彩門(さいもん)」にちなんで名づけられました。今では立派な大人になった彩門さんが、お店の経営をされているそうです。モンサカタのウェアのデザインは、一見飾り気のないシンプルなものですが、実際に衣服に袖を通して見るとそっと体を包み込んでくれるような心地よさに包まれます。それはデザイナーである坂田敏子さんの柔和で暖かい人柄をそのまま表現したような、温かみのあるデザインです。モンサカタのウェアは、着る人の内面の魅力を引き出す、遊び心溢れるブランドです。