モロコバー(MOROKO BAR)の買取

モロコバー
売るならアクイール

モロコバーの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

モロコバーの買取を
検討している方へ

モロコバーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

モロコバーとは MOROKO BAR

モロコバー(MOROKO BAR)は、株式会社モロコバーによるライフスタイルを提案するブランドで、ファッションアイテム、そしてトレンドとスローな雰囲気を楽しめるカフェを経営したりとユニークな活動で知られています。30代前後の自然体を愛するような感度ある女性にファッションを発信することが根底にあり、リヨセル、リネンといった心地良い肌触り、そしてソフトな雰囲気溢れるファブリックでワンピースやスカートなどを製造、オシャレでエレガントな抜けたカジュアルを目指す方にはたまらない存在となっています。ファッション雑誌でもよく特集されるだけあり、モデルのフォロワー、またストレスを感じたくない方々に人気が高いのですが、エフォートレスの中にも遊び心があったりする点も見逃せず、様々なスタイルを取り込んで発展できるのは面白いです。基本ラインはシンプルで普段使いできるカジュアルウェアですので、やはりその点は多くの方に受け入れられる要素と言えるでしょう。