モリカゲシャツ(morikage shirt)の買取

モリカゲシャツ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

モリカゲシャツ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

モリカゲシャツの買取を
検討している方へ

モリカゲシャツの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

モリカゲシャツとは morikage shirt

モリカゲシャツ(morikage shirt)は、1997年に現代表の森蔭大介氏が創始したシャツブランドです。ヨーロッパからアメリカへ渡って完成したシャツという洋服カテゴリーに分類されるシャツは、機能美の塊であるともいえます。モリカゲシャツではそんな機能美の塊であるシャツを日常の道具であると捉え、シャツの専門ブランドとしてオーダー製品から量産型品までを職人の手で仕上げています。森蔭氏が京都で開業した1993年当初はまだシャツだけのブランド業態ではなく、ジャケットやウエディングドレスまで様々な製品をオーダー受注していたそうです。しかし1997年にお客様から森蔭氏が着ていたシャツと同じものをオーダーされたことで、元々シャツというものが好きだったことからシャツ専門ブランドとしての歴史がスタートしたとか。現在では京都の河原町丸太町のお店のほか、森蔭氏が学生時代にお世話になっていたバイト先の近くである東京渋谷の神宮前にもお店を構えています。