モニタリー(MONITALY)の買取

モニタリー買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

モニタリー買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

モニタリーの買取を
検討している方へ

モニタリーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

モニタリーとは MONITALY

モニタリー(MONITALY)は、Yuki Matsuda氏によって立ち上げられたファッションブランドです。アメリカの文化に強く感銘を受けたことをキッカケに、モニタリーは誕生しました。その文化を未来にも残していきたいという思いが詰まっています。モニタリーのアイテムは、量産型ではなく、1点1点丁寧にアメリカで製作されています。時間をかけて作られるアイテムの数々は、温もりさえも感じることができます。Casual Upをブランドのスローガンとして掲げています。モニタリーのアイテムに使われる素材は、世界中から最高品質のものだけを選りすぐっています。それらの素材を惜しみなく使い、新たなファッションを提案しています。ファッション業界においても、注目されている存在でもあります。ヴィンテージテイストも感じられる一方で、ミリタリーの要素も兼ね備えており、様々な表情を見せてくれます。今や、世界中で愛されるブランドへと成長しています。