モト(MOTO)の買取

モト
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

モトの買取を
検討している方へ

モトの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

モトとは MOTO

モト(MOTO)は、レザーアーティスト本池秀夫を父に持つ本池兄弟が1996年に立ち上げたレザーブランド。父・秀夫氏のオーダーメイド中心ブランド「LEATHERARTS & CRAFTS MOTO」が前身となっており、伝統と革新をテーマとしたレザー製品を展開しています。ブランドのアイコン的存在であるシューズは、定番のオックスフォードシューズから、気軽に履けるスリッポンタイプのシューズまで、日常のあらゆるシーンで活躍してくれる品揃えとなっています。幼い頃からレザーという素材に慣れ親しんできた本池兄弟ならではの、職人技とこだわりが随所に光るモトのレザーアイテム。メンズ・レディースともに展開があるので、家族で揃えたり、大切な方への贈り物として選んでも素敵です。2003年には「MOTORATORY」という新たなプロジェクトが始動。もともとの強みである伝統的な部分をベースにしながら、ブランドの新たな可能性を探り、実験的な挑戦を続けています。