モスコット(MOSCOT)の買取

モスコット
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

モスコットの買取を
検討している方へ

モスコットの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

モスコットとは MOSCOT

モスコット(MOSCOT)は、1899年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、ハイマン・モスコット氏。ブランドが誕生したのは、アメリカのニューヨークになります。モスコットでは、アイウェアを専門的に取り扱っています。モスコットの路面店が初めてオープンしたのは、創業者の息子であるソル・モスコット氏によるものでした。1925年の出来事になります。1951年には、ソル・モスコット氏の息子であるジョエル・モスコット氏が後継ぎとなって、ブランドの運営を行なっていました。懸命に取り組む姿勢が、ブランドの知名度を上げることとなりました。現在では、モスコットのアイウェアはニューヨークだけではなく、ブティックやショップなどで取り扱われています。また、アイウェアだけではなく、アクセサリー類の展開も行なっています。今や、世界的にも人気のあるブランドへと成長を遂げており、今後も活躍が期待されています。