ユナイテッドアローズ(UNITEDARROWS)の買取

ユナイテッドアローズ
売るなら
アクイールへ

ユナイテッドアローズの買取実績

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

日本の三大セレクトショップの一つユナイテッドアローズは、シンプルなクール系綺麗目カジュアル服として、非常に幅広い層に人気があり、特に2代後半から3代にかけての男性には絶大な支持を受けています。ファッション関係のアイテムを中心に小物や雑貨まで様々な物を取り扱っており「ビューティー&ユース」「グリーンレーベルリラクシング」などレーベルごとに異なるコンセプトは、歳を重ねて好みが変化しても、ユナイテッドアローズを楽しむことができますし、実際に楽しんでいる当店のお客様も多いです!人気のユナイテッドアローズのお洋服や小物をお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください。

ユナイテッドアローズとは
UNITEDARROWS

ユナイテッドアローズ(UNITEDARROWS)は、1989年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、重松理氏を中心としたメンバー。ユナイテッドアローズは、セレクトショップとしての顔も見せている一方で、ウェアやアクセサリー、シューズといったアイテムをオリジナルブランドとしても展開しています。適度にトレンドも取り入れつつ、旬なアイテムを提案しています。ファッションをトータルコーディネートで揃えることができるブランドでもあります。ブランド名にあるアローとは、毛利元就の考えにちなんで名付けられています。つまり、三本の矢の理念に基づいているのです。ユナイテッドアローズとしての記念すべき第1号店がオープンしたのは、渋谷です。更に、レディースアイテムをメインとしているアナザーエディションも展開をスタートさせました。ユナイテッドアローズが提案するファッションは、大人のためのリラックスできるスタイルです。
ページトップへ戻る