メロ(MELO)の買取

メロ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

メロ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

メロの買取を
検討している方へ

メロの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

メロとは MELO

メロ(MELO)は、1985年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、ジム・メルヴェル氏。ブランド誕生の地は、アメリカのニューヨーク。メロでは、バッグを専門的に取り扱っています。創業者が、ニューヨーク大学ビジネススクールの大院生であった時にメロを立ち上げています。見た目の美しさだけではなく、機能性にも優れているバッグを作りたいという思いが、メロ創業のキッカケでした。メロの創業当初は、たった数台のソーイングマシーンからスタートしました。その後、規模を拡大しており、現在に至ります。1989年には、スタイヴェセントに拠点を移しています。メロのアイテムに使われる素材は、アメリカ製に徹底的にこだわっています。また、その素材を用いて、アメリカ人職人が熟練した技術を駆使して、バッグを作り上げているのです。メロのバッグは、工程のほとんどをハンドメイドで製作しているため、温もりも感じられる仕上がりになっています。