メレル(MERRELL)の買取

メレル買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

メレル買取します

メレルの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

メレルの買取を
検討している方へ

メレルの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

メレルとは MERRELL

メレル(MERRELL)は、靴職人であるランディ・メレルがオーダーのハイキングブーツを製作したところから歴史が始まったフットウェアブランドとなります。そのブーツは瞬く間に口コミで高評価が伝わっていきましたが、その後はビジネスに精通した仲間などを加えて品質と量産体制を納得いくものにレベルアップ、買収などを繰り返し現在までに世界的ブランドとして育つことになります。メレルは多くのアイテムを手掛けていますが、基軸にはスポーツ、ハイキングといったタフなアウトドアシーンで活躍できるものを製作するこだわりがあり、解剖学的見地から疲れにくく足への衝撃をやわらげるような要素を加えたり、悪路になりがちな山岳地域でのグリップや安定性、寒さから足を守る保温性や防水性を特徴とするなど、優れた機能性で知られています。80年代後半には日本にも上陸、スウェードのアッパーと素晴らしい履き心地のジャングルモックはロングセラーとなっていますが、その他にもストリートやアウトドアで活躍しているモデルは多数存在しています。