メルローズ(MELROSE)の買取

メルローズ
売るならアクイール

メルローズの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

メルローズの買取を
検討している方へ

メルローズの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

メルローズとは MELROSE

メルローズ(MELROSE)は、1973年6月(株)メルローズとして設立して以来、日本を代表するDCブランドのひとつとして君臨してきました。ブランドポリシーとして、服自身に強い個性を語らせるのではなく、むしろ着る人が自由にコーディネイトして自分自身の個性を引き出すための服づくり を掲げ、また開発や製作を続けてきました。ブランド設立以後、メルローズはいくつかの新しいブランドを送り出してきましたが、そのブレないものづくりの原点と姿勢は、今も昔もたくさんのファッショニスタたちから絶大な信用と支持を集めています。時代の空気感やトレンド、そしてニーズをしっかり意識しつつも、ブランド独自に解釈、アレンジしたデザインには、微妙な変化はあるものの、核となるテイストは確固たるものです。流行を取り入れながら決して流されないブランド、メルローズ。それはやがて、ひとつの定番、そして永遠のマスターピースとして残っていくのだと確信しています。