メスカレロ(Mezcalero)の買取

メスカレロ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

メスカレロの買取を
検討している方へ

メスカレロの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

メスカレロとは Mezcalero

メスカレロ(Mezcalero)は1942年にメキシコのレオンという街でウエスタンブーツメーカーとして設立したメキシコの老舗シューズブランドです。この地域は古くから靴産地として有名で、今でも複数の靴工場がある街として知られています。その数ある工場の中でも抜き出たデザイン性や企画力・技術力で注目を集めているブランドです。上質なレザーを使用し、熟練した職人によって1つ1つハンドメイドで作られており、ハンドメイド感を随所に感じられる味わい深いブーツが魅力です。革の価値を最大限に引き出す技術、デザインが感じられます。複雑な工程を経て作られるアウトソールは足にフィットし長時間履いていても疲れにくく、履き心地の良さを実感できるシューズに仕上げられています。すっきりとしたシルエットが美しく、こなれ感のある雰囲気がオシャレに足元を演出してくれます。