ミスモ(MISMO)の買取

ミスモ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ミスモの買取を
検討している方へ

ミスモの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ミスモとは MISMO

ミスモ(MISMO)は、2006年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、アダム・バッハ味およびリッケ・オーバーガールド氏。2人は夫婦の関係です。ブランド誕生の地は、デンマーク。ミスモでは、バッグやアクセサリーを専門的に取り扱っています。デザインは、敢えてシンプルにしており、無駄な装飾は全て排除しています。そして、耐久性や機能性についても徹底的に追求しています。ミスモのバッグに使われている素材は、トルコで作られたイタリア製の生地です。デザインがシンプルなため、素材の良さが最大限に生かされており、ラグジュアリーブランドとしての風格も放っています。ミスモのアイテムは、バーニーズニューヨークやドーバー ストリート マーケット、ボンマルシェなど、世界中で知られている店舗において取り扱われています。ミスモが日本に上陸したのは、2014年の出来事になります。以降、根強い人気を誇っています。