ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)の買取

ミステリーランチ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ミステリーランチ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ミステリーランチの買取を
検討している方へ

ミステリーランチの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ミステリーランチとは MYSTERY RANCH

ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)は、アメリカはモンタナ州に拠点をおくアウトドアブランドで、機能性と収納性、そして担ぐ人が負担を感じないような仕様を取り入れることで世界的に広まっていった経緯があります。オーナーであるデイナ・グリーソンとレネー・シペルベイカーは70年代からともにアウトドア製品を製作、80年代には素晴らしいバックパックを生み出すことができるプロフェッショナルとして全米に名を轟かせていたのですが、様々な事情を経て一度引退することになります。しかし2000年に再び手を組み今度はミステリーランチを創立、するとクライアントに軍隊が現れるほど優れた耐久性を認められ、フィードバックされた情報をレスポンス早く製品化したりと、他との明らかな性能差で知られるようになっていきました。ユニークなのはそのことによってデザイン性のエッジ化が進んだことで、ファッションアイテムとしても機能し始め、ブランドもそれを意識したストリートアイテムを生み出すようになり、今では様々なシーンでミステリーランチが活躍するようになっています。