ミキモト(MIKIMOTO)の買取

ミキモト
売るならアクイール

ミキモトの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ミキモトの買取を
検討している方へ

真珠の販売に関して世界一のシェアを持っている、日本を代表する世界のジュエリーブランドミキモト。1893年、創業者 御木本幸吉が世界で初めて真珠の養殖に成功しました。以来、ミキモトは「世界中の女性を真珠で飾りたい」と願い続けた創業者の思いを受け継ぎ、美しさの追求を続けています。ひとつとして同じものが存在しない真珠の中から、厳選された最高級品質のアコヤ真珠だけが「ミキモトパール」になります。そのミキモトパールに魅せられたアクイールのお客様はとても多いです。当店でとても人気のミキモトのお買取は是非お任せ下さい。

ミキモトとは MIKIMOTO

ミキモト(MIKIMOTO)は、1893年に創業者の御木本幸吉によって世界で初めて真珠の養殖を成功させたジュエリーブランド。1899年に日本初となる真珠専門店の「御木本真珠店」を銀座でオープン。養殖真珠をより多くの人々に伝えることを目的に、世界中の博覧会で養殖真珠を使った工芸品などを積極的に出品し日本の真珠養殖と装飾デザインや技術を紹介しました。このことがきっかけとなり、1913年にロンドン、ニューヨーク、パリなど国際的に事業を展開し世界中に「ミキモトパール」の名を広めています。1927年には、皇室御用達の称標を認めれました。社名を「御木本真珠店」から「株式会社ミキモト」へ改新しダイヤモンドをはじめとする貴石も取り扱うようになり、銀座本店を中心にニューヨーク五番街、パリ・ヴァンドーム広場、ロンドン・ニューボンドストリートなどにも出店を果たしています。2002~7年に開催されたミス・ユニバースの優勝者の王冠はミキモト製が起用されるなど、現在では世界的なジュエリーブランドとして高い評価を得ています。パールのネックレスやリングを始め、ブライダルジュエリーやボールペン、コスメティックも取り扱っております。ジュエリーのデザインコンテストで最も権威があるものとされる「ダイヤモンドインターナショナル賞」をたびたび受賞しており、創立より110周年を迎えた現在でも変わらず愛され続ける日本の誇るジュエリーブランドと言えます。