ムーンエイジデビルメント(Moonage Devilment)の買取

ムーンエイジデビルメント
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ムーンエイジデビルメント買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ムーンエイジデビルメントの買取を
検討している方へ

ムーンエイジデビルメントの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ムーンエイジデビルメントとは Moonage Devilment

ムーンエイジデビルメント(Moonage Devilment)は、2007年に登場したファッションブランドで、パンクやヴィジュアル、ハードなロックテイストを基調としたデザインで知られていますが、元黒夢の清春がディレクターを担当していることもあって耽美的で退廃した雰囲気に包まれています。またブランドコンセプトには氾濫するロックテイストに対するアンチテーゼが含まれており、凡百のロック系ブランドとは違う色彩感覚やシェイプ感が目立ち、独特の気だるさや様式美を提示、それによって信者レベルといっていいほど心酔するファンを獲得しています。人気のラインとしてはレザージャケットやムートンがあり、ムーンエイジデビルメント特有の漆黒の闇のような深い黒色でカラーリングされたアイテム群は、価格は高いのですが多くの方の心に忍び寄って支配してしまう悪魔のような魅力を備えています。その他のアウターもかなり手の込んだ作りとなっていて、アパレル製品として高品質なものであるのも他のロック系ブランドとの差異と言えるでしょう。