ミントン(MINTON)の買取

ミントン買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ミントン買取します

ミントンの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ミントンの買取を
検討している方へ

ミントンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ミントンとは MINTON

ミントン(MINTON)は、1793年にイギリスの彫刻師、トーマス・ミントンによって設立された陶磁器メーカーです。華やかで金彩を惜しみなく使用した陶器を次々と世に送り出し、のちにビクトリア女王の目にも止まり「世界一美しい食器だ!」と絶賛されます。とても美しいボーンチャイナと呼ばれるようにもなったミントンの食器は、1856年、ついに王室ご用達ブランドとなります。ミントンの代表作といえば「ハドンホール」ハドンホールと言えばミントンと言われるくらいに有名なデザインです。これは1948年にジョン・ワズワースというデザイナーがハドンホールの城に飾られていたタペストリーの形をデザインしたものです。誰もが一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?パンジーやパッションフラワーなどのかわいらしい花が図案のように描かれいて、12色のカラーを使用。色使いも絶妙で鮮やかなこのハドンホールの食器はティータイムにぴったりです。