マンニーナ(MANNINA)の買取

マンニーナ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

マンニーナ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

マンニーナの買取を
検討している方へ

マンニーナの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

マンニーナとは MANNINA

マンニーナ(MANNINA)は、1953年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、イタリア。マンニーナでは、シューズを専門的に取り扱っています。ブランドの創業者は、カロジェロ・マンニーナ氏です。自身の名前をブランド名として名付けています。同氏は、シチリア島出身で、靴職人として活躍している人物です。10代という若い頃から、一人前の靴職人として活躍しています。今現在は、息子が跡を継いでいます。マンニーナのショップには、裏に工房が設置されています。お客さんの足型は、半永久的に保管されています。オーダーは、イタリアだけではなく、世界各国から入っており、マンニーナの人気を物語っています。1973年には、スティバッリ・ドーロの賞を受賞するなど、ファッション業界においても注目されているブランドと言えるでしょう。トレンドにこだわるのではなく、歴史と伝統を大切にしているブランドでもあります。