マンド(mando)の買取

マンド
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

マンド買取します

マンドの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

マンドの買取を
検討している方へ

マンドの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

マンドとは mando

マンド(mando)は、1997年に立ち上げられたファッションブランドです。マンドは日本生まれ。テーラーの技術が高く評価されています。マンドが手がけるアイテムは、トレンドに左右されることなく独自の世界観を表現しています。クラシカルな雰囲気が、幅広い年代の方に支持されています。マンドのデザイナーを務めているのは、高巣満導氏。デザイナーの名前が、マンドというブランド名の由来にもなっています。ブランド立ち上げ当初は、レディースアイテムのみを取り扱っていました。しかし、2000年になった頃から、メンズアイテムの展開もスタートさせています。更に、2008年には、セレクトショップとして人気のあるトゥモローランドとのコラボレーションにも取り組んでいます。この時発表されたブランドは、マンド ストーリー。それぞれのブランドの魅力が凝縮された同ブランドもまた、どちらのファンにも受け入れられ、人気を博しました。