マンソウ(万双)の買取

マンソウ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

マンソウの買取を
検討している方へ

マンソウの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

マンソウとは 万双

マンソウ(万双)は、上質な革を用いたバッグを作っているブランドです。品質の追求をしながらも、価格は適正に提示しているため、ファンから強い信頼を得ています。また、バッグには敢えてブランド名のロゴやマークなどを施していません。それは、人のバッグに自分達のマークなどが入っていることがおかしいと考えているからです。作り手のエゴをお客様に押し付けないという信念を持っています。万双というブランド名には、特に意味がありません。ブランド創業時に、上野に店舗を構えた際、前のお店の名前が万双だったため、看板もそのまま使えるということで、その名が使われています。縁起の良い名前でもあります。また、万双では直販のみとなっています。それは、そうでなければ適正な価格で販売が出来ないからです。デパートなどの取扱いの依頼も、断っています。仕上がりも徹底的に管理しているためボツになったバッグが販売されることはありません。希少価値の高いバッグとも言えます。