ミュベール(MUVEIL)の買取

ミュベール買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ミュベール買取します

ミュベールの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ミュベールの買取を
検討している方へ

ミュベールはファッション雑誌ではおなじみの、大人女性に人気の日本のファッションブランドです。なにげない生活の中からの創造を大切にあくまで身に付ける片を主役にしたスタイルの提案をしています。フェミニンで遊び心のあるディテールとシンプルで美しいラインが特徴で、レオパード柄・カモフラ柄を用いたお洋服が定番人気です。ベーシックでリッチなスタイルを好む女性や、アクイールのお客様から支持を得ているミュベールのお洋服を売るなら、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

ミュベールとは MUVEIL

ミュベール(MUVEIL)は、2007年に中山路子(Michiko NAKAYAMA)によってそのブランドヒストリーをスタートさせた日本のレディースファッションブランドです。アイテムのなかでは、ちょっぴりジャンクでキッチュなイメージなアクセサリーの評価が高く、ブランドの個性が最も表現できている、と言われています。アイテムは、カジュアルよりなセレクトが多く、アップトゥーデイトなテイストのもの、ショートパンツ、パンツ、ボトムスなどが多く、たくさんのセレブリティやアーティストのイメージづくりにも貢献しているブランドです。ブランドのデザインコンセプトについても中山路子自身の考案によるものですが、完璧な美やかわいさを追求しない美学をモットーにグロテスクであったりチープであったり、ちょっぴりネガティヴな要素と、伝統的なうつくしいものが混じり合ったときの唯一無二な個性や、パワー、不完全の中の美に重きが置かれています。