パーリーゲイツ(PEARLYGATES)の買取

パーリーゲイツ
売るなら
アクイールへ

パーリーゲイツの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

パーリーゲイツの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

パーリーゲイツとは
PEARLYGATES

パーリーゲイツ(PEARLYGATES)は1989年にサンエー・インターナショナルが設立し、現在は株式会社TSIグループアンドスポーツによって運営されています。もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしようというコンセプトによってつくられています。希望に向かって飛躍する、アメリカのPGAツアーで「ラビット」と称される次々と勝利を収めるラビットプレイヤーのようになってほしいという願いをこめて、キャラクターにラビットを採用しています。カジュアルでポップで可愛らしく、刺繍やプリントに凝ったデザインで、高いファッション性があるところがパーリーゲイツの特徴です。肌に直接触れるアイテムは上質な天然素材を使用し、アウターには機能性のある生地を使用しており、ゴルフプレイヤーのことを考えてつくられています。オシャレなゴルフウェアは年齢や性別をこえ、世界中の人々に愛され、有名ゴルフプレイヤーと多く契約し、テレビなどでもよく見かけることができます。姉妹ブランドとして、プロが世界で戦うためのウェアとしてプロデュースされた「マスターバニーエディション」と、ゴルフを楽しくはじめようをコンセプトに、家族や初心者などに向けられた「ジャックバニー」が展開されています。
ページトップへ戻る