ミネトンカ(MINNETONKA)の買取

ミネトンカ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ミネトンカ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ミネトンカの買取を
検討している方へ

ミネトンカの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ミネトンカとは MINNETONKA

ミネトンカ(MINNETONKA)は1946年にアメリカのミネソタ州で創業した、ハンドメイドモカシンの老舗ブランドです。ミネトンカといえばモカシンですが、モカシンは一枚革で作られたスリッポン式の靴のことをさします。もともとアメリカの先住民であるインディアンたちが履いていた靴で、ネイティブアメリカンの伝統となっています。ミネトンカは創業以来4世代に渡って、熟練の職人によるハンドメイドにこだわり、高品質な製品を作るというクラフトマンシップを守り続けています。時代と共に様々なデザインのモカシン・ブーツを作り出し、気楽に脱いだり履いたりしやすいデザインと履けば履くほど足に馴染むやわらかさと履き心地に、多くの人々が魅了されていきましたが、特に海外セレブたちが愛用したことで世界中に注目されるようになり、日本でも一躍有名になったブランドです。現在では日本だけでなく世界50か国で展開され、常にファッションのトレンドとして取り入れられる人気のアイテムとなっています。