ミネトンカ(MINNETONKA)の買取

ミネトンカ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ミネトンカの買取を
検討している方へ

ミネトンカの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ミネトンカとは MINNETONKA

ミネトンカ(MINNETONKA)は1946年にアメリカのミネソタ州で創業した、ハンドメイドモカシンの老舗ブランドです。ミネトンカといえばモカシンですが、モカシンは一枚革で作られたスリッポン式の靴のことをさします。もともとアメリカの先住民であるインディアンたちが履いていた靴で、ネイティブアメリカンの伝統となっています。ミネトンカは創業以来4世代に渡って、熟練の職人によるハンドメイドにこだわり、高品質な製品を作るというクラフトマンシップを守り続けています。時代と共に様々なデザインのモカシン・ブーツを作り出し、気楽に脱いだり履いたりしやすいデザインと履けば履くほど足に馴染むやわらかさと履き心地に、多くの人々が魅了されていきましたが、特に海外セレブたちが愛用したことで世界中に注目されるようになり、日本でも一躍有名になったブランドです。現在では日本だけでなく世界50か国で展開され、常にファッションのトレンドとして取り入れられる人気のアイテムとなっています。