マリークワント(MARYQUANT)の買取

マリークワントの取扱は休止いたしました。

マリークワントの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

マリークワントとは MARYQUANT

マリークワント(MARY QUANT)は、イギリスのファッションデザイナー、マリー・クワントが1955年に夫とともに、ロンドンのキングズ・ロードに「バザール」というショップを開いたのが始まりです。1958年に、それまでタブーとされてきた丈の短いスカート、いわゆる「ミニスカート」を発表したことにより一世を風靡しました。カラフルなタイツやホットパンツなども、既成のルールにとらわれないマリー・クワント自身の独創的な世界観・発想から生まれたものです。マリークワントではコスメもファッションの一部としており、1966年には化粧品のデザインも始めています。現在では、コスメはもちろんのこと、ウェアからバッグやアクセサリー、ポーチなど、さまざまな雑貨まで展開し、マリークワントは自由な組み合わせのトータルコーディネートを提案するブランドとなっています。2012年現在日本国内125店舗、本拠地ロンドン、上海にて展開中で、「自由に、自分らしく」というその考えはブランドの永遠の精神とされています。