マユ(mayu)の買取

マユ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

マユ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

マユの買取を
検討している方へ

マユの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

マユとは mayu

マユ(mayu)は、2006年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、岡松真由氏。ジュエリーデザイナーとしても活躍している人物です。岡松氏は、東京生まれで、多摩美術大学を卒業しています。大学卒業後は、ジュエリーメーカーに就職し、キャリアを積んでいきました。彫金の技術も習得しています。これが、後に設立するマユに生かされているのです。マユというブランド名は、創業者の下の名前がそのまま名付けられています。マユは、スワロフスキーのプロジェクトにも参加した経験があります。それだけではなく、数多くのプロジェクトに参加し、キャリアを積んでいきました。マユのアイテムは、熟練した職人の手によって、一つ一つハンドメイドで製作されています。女性としての可愛らしさだけではなく、凜とした美しさも感じさせてくれるアイテムが数多く展開されています。小ぶりなものから、大胆なデザインのものまで、幅広く取り扱っています。