マメ(mame)の買取

マメ
売るならアクイール

マメの買取実績

マメの買取実例

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

マメの買取を
検討している方へ

マメはデザイナー黒河内 真衣子によるファッションブランドです。着るだけで美しく見える工夫が随所に施されており、アイテムは透け感のある素材や、豪華で美しい刺繍があしらわれた生地を使用しているのが特徴です。確かなエレガンスと上品さを持ち合わせながらも、1つ1つのコレクションにどこか捻りが効いていて、ディテールのこだわりを感じるとこが人気のポイントです。マメを、コーデのワンポイントに取り入れたいという、当店のお客様からのお声を沢山頂いています♪当店でとても人気のマメのお買取は是非お任せ下さい。

マメとは mame

マメ(mame)はデザイナー黒河内真衣子によるファッションブランドで日本を代表するブランドです。最近出来た比較的新しいブランドで世界的にも注目を集めているブランドです。女性デザイナーによる繊細なアイテムは女性を魅了するものばかりです。マメは、黒河内 真衣子MaikoKurogouchiによって設立された日本のブランドです。黒河内真衣子は、2005年、文化服装学院在学中にジーナスクリエイチャーデモード2005日本代表となりパリ本選にて各国最優秀賞を受賞した世界的に有名なデザイナーです。2007年、株式会社三宅デザイン事務所に入社し本格的にブランドがスタートしました。エーポックの企画として様々なプロジェクトに携わりさまざまな賞を受賞していきました。またイッセイミヤケのパリコレクションの企画、デザインを担当をしたことでさらに有名になりました。2009年、黒河内デザイン事務所設立、自身のブランドマメを立ち上げることになります。だれでも気軽にお洒落ができるアイテムが多数存在するので女性に非常にオススメなブランドです。2014年、毎日ファッション大賞の新人賞・資生堂激励賞を黒河内真衣子が受賞。