マナスタッシュ(MANASTASH)の買取

マナスタッシュ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

マナスタッシュの買取を
検討している方へ

マナスタッシュは1993年設立した米国シアトルの新鋭アウトドアブランドです。環境に優しい素材を使用し、最高のウエアとギアを作り続けています。実用的でスタイリッシュ・ハイクオリティなウェアを取り揃えており、特にマウンテンパーカー、フリース素材のジャケット、クライミングパンツなどが定番人気です。アウトドアウェアを取り入れることで、個性的なおしゃれを楽しみたいという当店のお客様からも絶大なご支持を受けているマナスタッシュをお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください!お待ちしております!

マナスタッシュとは MANASTASH

マナスタッシュ(MANASTASH)は、1993年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、アメリカのシアトル。マナスタッシュでは、メンズアイテムおよびレディースアイテムの両方を取り扱っています。人気のあるアイテムは、クライミングパンツやマウンテンパーカー、ジャケットになります。ブランドの創業者は、ロバート・ジャングマン氏。環境に配慮した素材を用いているのも、マナスタッシュの特徴です。マナスタッシュというブランド名は、マナスタッシュ山高原に由来しているとされています。スキーやマウンテンバイク、ラフティングなどが楽しめる場所になります。元々、マウンテンバイクの大会などに向けてアイテムを販売していました。次第に、その活動が広がっていったため、マナスタッシュとしてブランドが立ち上げられたのです。現状に甘んじることなく、常に進化を求めているファッションブランドでもあるため、多くの人に注目されています。