マドモアゼルノンノン(MademoiselleNONNON)の買取


買取強化中

マドモアゼルノンノン
売るなら
アクイールへ

マドモアゼルノンノンの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

マドモアゼルノンノンは1964年より続く「キュートでかわいいマドモアゼル」をコンセプトにした老舗ファッションブランドです。シンプルかつベーシックなスタイルは、トレンドに流されることなく長く愛用できますよ。上質な素材と素材の風合いを活かした美しい色のバリエーションは、着る人の魅力を最大限に引き出し、まさにマドモアゼルノンノの真骨頂と言っても過言ではありません。当店のお客様の気持ちも、好奇心旺盛な女性の気持ちもがっちり掴んでいます。マドモアゼルノンノンのお洋服を売るなら、当店のお買取をどうぞご利用ください!

マドモアゼルノンノンとは
MademoiselleNONNON

マドモアゼルノンノン(MademoiselleNONNON)は1960年代より、デザイナー荒牧太郎氏により、東京の原宿の小さなブティックとして産声をあげた古くからの歴史あるレデイースファッションブランドです。ブランドのコンセプト「キュートでかわいいマドモアゼル」の示すように、ヨーロピアンな雰囲気のガーリィでノーブルなアイテムや英国のトラッドやフランスのリセエンヌたちが身につけるようなロマンチックかつシャープなスタイリングが特徴でした。1980年代中頃より、高い美意識と独特なセンスと個性をもったマガジンハウス刊の雑誌オリーブを愛読するオリーブ少女たちより憧れのブランドとされ、羨望のまなざしを向けられていましたが、現在でも少女の心を忘れない、大人の女性を輝かせてくれるようなラグジュアリーかつちょっぴりエッジィなブランドとして、たくさんのファッションフリークたちの心を掴んではなすことはありません。
ページトップへ戻る