マックパック(MACPAC)の買取

マックパック
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

マックパックの買取を
検討している方へ

マックパックの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

マックパックとは MACPAC

マックパック(MACPAC)は、1973年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、ブルース・マッキンタイヤ氏。ブランド誕生の地は、ニュージーランドです。アウトドアブランドの位置づけとなります。ニュージーランドは、アウトドアスポーツの発祥の地とも言われています。そして、マックパックは、世界有数のブランドの1つとされています。ブランドが立ち上げられた時、創業者はまだ19歳という若さでした。ブランド創業時は、バックパックの製作を中心としていました。1983年に、ウィルダネス・イクイップメント社と合併したことをキッカケに、ウェアも手掛けるようになりました。1980年代後半からは、オランダやドイツをはじめとするヨーロッパ各国やオーストラリアなどにも展開しています。マックパックのアイテムは、デザイン性の高さも認められていますが、耐久性に優れているという点が人気のポイントになっています。