マチュアーハ(mature ha.)の買取

マチュアーハ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

マチュアーハ買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

マチュアーハの買取を
検討している方へ

マチュアーハの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

マチュアーハとは mature ha.

マチュアーハ(mature ha.)は、2004年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本の神戸。ブランドの創業者は、高田雅之氏および高田ユキ氏です。ブランド創業当初は、帽子専門のセレクトショップでした。そのセレクトショップと同じ名前のmatureというオリジナルブランドも取り扱っていたのです。2011年に、現在のマチュアーハへブランド名を変更しています。ブランド名を改名した頃から、卸売に本腰を入れるようになりました。それまで、帽子がファッションに日常的に取り入れられることがあまりありませんでしたが、それを当たり前に感じて欲しいということで立ち上げられたのが、マチュアーハでした。マチュアーハは、工場を拠点として、被りやすさを徹底的に追求した帽子を提案しています。無駄な装飾を一切排除し、シンプルさを追求しているのも、マチュアーハの特徴です。変形がきく帽子は、形を変えて数パターンで楽しめます。