マタタビ(MATATABI)の買取

マタタビ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

マタタビ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

マタタビの買取を
検討している方へ

マタタビの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

マタタビとは MATATABI

マタタビ(MATATABI)は世界を股にかけて旅をするというテーマでつくられた小物ブランドです。大阪に拠点を構えるファッションブランドのトーキングアバウトジアブストラクション(TALKINGABOUTTHEABSTRACTION)が手掛けるブランドです。2013年春夏コレクションよりスタートし、デザイナーは市原直樹氏が務めています。様々な時間、場所、事象をクロスオーバーさせて、新たな価値観を纏う製品を作っています。クラッチバッグを中心とした展開で、人気アイテムは新聞や絵、マップなどの紙素材を用いたペーパークラッチバッグになっています。紙をコットンキャンパス地にボンディングさせた生地でつくられており、紙ならではの質感とキャンバスの強度を合わせ持っています。手書きをしたり、一点一点の絵柄が異なったりと味わいがあるのが特徴です。それでいてプロダクトとしての質の良さや実用性の高さがあるのが魅力です。