マスナダ(MASNADA)の買取

マスナダ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

マスナダ買取します

マスナダの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

マスナダの買取を
検討している方へ

マスナダの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

マスナダとは MASNADA

マスナダ(MASNADA)は、アン・ドゥムルメステール、そしてヨウジヤマモトでの経歴を持つ2人のデザイナー、クリストファーとクリスティーナが創設したファッションブランドとなります。それぞれの経歴を感じさせる作品作りを感じさせるのは何といっても色調を排したモノトーンのカラーリングによるデザインアプローチで、センスを高めるためにディテールは細かな部分までこだわった作りになっています。ですので素材の選択にはかなり力を入れているブランドで、たとえばシャツでは高密度なタイプライター生地を採用、薄手なのに強い張りで独特の静寂感と未来的なデザインを生み出すことに成功しているのです。またアウターなどのスタイリッシュなデザイン性は特に知られ、無彩色の中に無限の拡がり、可能性があることを教えてもくれます。そしてマスナダは小物関係にも神経の行き届いたプロダクツでも知られ、シューズの完成度の高さ、デザインの独創性はアート作品レベルに達しています。