ホルバー(Holubar)の買取

ホルバー
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ホルバーの買取を
検討している方へ

ホルバーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ホルバーとは Holubar

ホルバー(Holubar)は、1947年に立ち上げられたブランドです。ブランド誕生の地は、米コロラド州ボルダー。アメリカを代表するアウトドア専門のブランドです。老舗ブランドとしての確固たる地位も築き上げています。ブランドの創業者は、アリス氏およびロイ氏のホルバー夫妻です。コロラド州において、軍向けのダウンが入った寝袋を販売したことが、ブランド創業のキッカケでした。その後、取り扱っているアイテムも、登山用ピトンやバックパック、パーカーなどと拡大していきました。しかし、順調に見えていたブランド運営でしたが、ブランドを売却することとなりました。その後、1980年代以降はオーナーが変わっています。更には、ブランドが消滅してしまうそうになってしまったこともありましたが、2011年には復活を遂げています。映画の衣装提供も行なっており、ロバート・デ・ニーロが着用したモデルは、特に注目されているアイテムでもあります。