マキマロ(まきまろ)の買取

マキマロ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

マキマロ買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

マキマロの買取を
検討している方へ

マキマロの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

マキマロとは まきまろ

マキマロ(まきまろ)は、日本のファッションブランドです。草木染め作家の「まき」・「まろ」が創立し、ブランド名も両名の活動名に由来しています。マキマロのアイテムは草木染めと手仕事を特徴としています。日本の伝統的な織機で天然素材を織り上げ、草・木・種等植物から抽出した染料で、まきまろ夫妻が一点ずつ染め上げます。こうした製作手法から生まれる一点一点個性をもったワンピースやストールは、ファッションではなく生活に必要なものとしての服作りという製作者の思想に共感する人々から強い支持を得ています。手間がかかる草木染めの特性から、通常の染色とは異なる絶妙な風合いの色とこれとマッチしたシルエットのデザイン性も特徴的です。製作点数は少なく、直営店はないため、セレクトショップや展示会での販売がメイン。なお、マキマロ夫妻は、ブランド創立後は岡山県の山間部に居住し、周囲の山林で採れる自然の素材もものづくりに活用しています。