ボルサリーノ(Borsalino)の買取

ボルサリーノ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ボルサリーノ買取します

ボルサリーノの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ボルサリーノの買取を
検討している方へ

ボルサリーノは、15年以上を経た今も創業時と同様の製法で作られている世界最高峰イタリア帽子の老舗ブランドです。イタリアンスタイルとエレガンスの象徴で、また人々の憧れのブランドであるボルサリーノは、世界で唯一フェルトハットを生地から製品化まで一貫して自社生産を行っています。その確かな技術と品質が、名門ブランドへとボルサリーノを押し上げたといっても過言ではありませんし、帽子を愛する当店のお客様の心をつかんで離しません。ボルサリーノの帽子のお買取は、是非アクイールにお任せ下さい。

ボルサリーノとは Borsalino

ボルサリーノ(Borsalino)は、1857年にジュゼッペ・ボルサリーノにより創業されたイタリアの老舗帽子メーカーです。フランス・パリの帽子工場で約7年間の修業を積んだジュゼッペは、帽子職人として認められ翌年イタリア・アッレサンドリアに戻り、兄弟のラッツァーロと共に工房を開きます帽子づくりの起源には「上質な帽子を作りたい」という志がありました。10人程度の職人を雇うのがやっとの小さな工房でスタートしたボルサリーノは、4年後にはおよそ60人もの職人を抱えるほどに成長したのです。創業時から変わらぬ「効率のために、いかなる品質も犠牲にすることはできない」という信念を今もなお貫いています。ボルサリーノの帽子といえばセンタークリースのあるフェルトの帽子、いわゆる中折れ帽が有名です。クラウンもつばもとても柔らかく軽いので頭になじみやすいという特徴があります。そのためどんな人種(人種によって頭の形は違う)でもかぶることができます。また360度どこから見ても完璧なシルエットも人気の要因です。そのブランド名を世界的に有名にしたのは映画「ボルサリーノ」です。その映画の中で効果的な小道具として登場したのがボルサリーノの帽子で、そのままタイトルにもなっています。日本では「アンダルシアに憧れて」という曲の歌詞に出てくるのでなんとなく聞いたことがあるという方もいるのではないでしょうか。男性だけでなく女性にも大変人気が高く、ケイト・モスやヴィクトリア・ベッカムなど海外セレブにも愛用者がいます。創業160周年を迎えた現在も変わることなく愛され続けています。