ホリデー&ブラウン(Holiday&Brown)の買取

ホリデー&ブラウン
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ホリデー&ブラウン買取します

ホリデー&ブラウンの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ホリデー&ブラウンの買取を
検討している方へ

ホリデー&ブラウンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ホリデー&ブラウンとは Holiday&Brown

ホリデー&ブラウン(Holiday&Brown)は、1919年にたち立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、オードリー・ブラウン氏およびブラウン家と深く関わりのあるホリデー氏。共に協力して、会社を立ち上げたことがブランド創業のキッカケでした。当時は、自社内にデザイナーを雇うことが主流でしたが、フリーランスのデザイナーに依頼したスタイルを取っていました。それにより、ホリデー&ブラウンのデザインには変化が感じられ、独創的な仕上がりとなっています。1945年頃になると、ホリデー&ブラウンの名前を知らない人はいないというほど、知名度を上げていきました。今でも、ホリデー&ブラウンのネクタイは、1つ1つハンドメイドで丁寧に作られています。創業者の亡き後は、創業者の弟とその息子が跡を継いでいます。ホリデー&ブラウンのネクタイは、オモテ面も裏面も全てシルク100パーセントで、手触りも良く、クオリティの高い仕上がりになっています。