ポリーニ(POLINI)の買取

ポリーニ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ポリーニ買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ポリーニの買取を
検討している方へ

ポリーニの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ポリーニとは POLINI

ポリーニ(POLLINI)はイタリアの高級シューズブランドです。20世紀初頭にエトオール・ポリーニがアドリア海の高級リゾート地の近くで婦人靴の製造を始めたのがブランドの始まりです。高度な技術を持つ職人の技が生み出す快適な履き心地と洗練されたデザインが避暑地を訪れるイタリア女性たちの間で評判になり、1953年にポリーニとしてのブランドをスタートさせました。計算されつくしたフォルムでどこから見ても美しい靴は今では世界中の女性から愛されています。特にプレーンパンプスはトウのとがり具合やヒールの細さや高さのバランスが素晴らしく、長時間歩いても疲れないのに足をきれいに見せてくれるので一足は持っていたいパンプスです。2001年にはアエッフェグループに加わり、グループ内のブランドのシューズの製造も手掛けています。つまりアルベルタフェレッティやモスキーノの靴もポリーニが作っているんです。2010年にはニコラス・カークウッドがクリエイティブディレクターに就任し、幾何学的なフォルムが特徴的なモード感満載のコレクションが発表されました。オーソドックスなものから遊び心あふれるデザインまで幅広いデザインで女性を楽しませてくれるブランドです。